『くせ毛ならパーマをかければいい』
  • 2022.03.15
  • ブログ



  • 『くせ毛ならパーマをかければいい』




    ワンカールとか
    コテで巻いたようなカールではなく、


    パーマだからこそ出せるニュアンス

    それが今のトレンドですよね👩🏻‍🦱




    久しぶりにきたパーマのトレンド

    縮毛矯正から脱出するチャンスです✨





    逆に縮毛矯正、

    いつまでやりますか?👀




    「おばあちゃんになっても縮毛矯正かけますか?」




    と質問するとみんなそれは嫌と言います。
     



    ではパーマがトレンドの今やめずに、
    いつやめられますかね?🤔




    とは言いつつも
    対象はくせがある程度強い方です👀





    日本人特有の

    大きなうねり

    ひろがり

    は部分ストレートでダメージレスかつストレスフリーに行きましょう🤙🏻





    相談してもらえれば
    先のことも考えて色々提案します👨🏻




    混んでいない時間に来ていただきたいので
    DMやLINEで連絡いただけると助かります📩




    明日からまた
    花粉症に負けずに頑張ります🤧笑











    #canaan