20年ぶりの海外
  • 2024.04.26
  • ブログ


  • 20年ぶりの海外
    なんとお仕事で中国行かせていただきました🇨🇳



    久しぶりの海外、
    そして海外初めてのももを連れて上海でカラーセミナーでした🎨


    不安もたくさんあったけど、
    たくさんの人にアドバイスいただきながら行ってまいりました✈️



    現地のスタッフの皆さんはとても優しくて色々なことをサポートしてくれました🫶


    中国の美容師さんはとても熱意があってたくさん質問してくれて嬉しかったです✨


    日本人の髪質とは違うし髪の履歴も難しく、
    使うカラー剤も制限されている中でのセミナーでしたがその中で私らしく伝えたいことを伝えられたと思います。


    日本との色々な違いがあるので反省点はもちろんありますが、この経験をこれからにしっかり活かしていきたいと思います🔥





    それにしても
    もものヘルプは2年前と見違えるほど最高だったのと🍑


    とにかく上海の食べ物が美味しすぎて3キロぐらい太ってました🐖



    さ、
    また明日からJAPAN頑張るぞぉ!!