色っぽヘア☆
  • 2024.05.18
  • ブログ
  • 私の最近のテーマは『色っぽヘア』。

    可愛いや綺麗って世代や雰囲気によって合う合わないが出てくると思うんですが、

    色っぽいって男女共通でいつまでも待っておきたいものだし、持っていて良いものだと思います。

    似合わせでその人らしさを引き出しつつ、
    周りから素敵で憧れられるような色っぽいヘアスタイルを提案したいと思います。

    私は10代の学生さんから
    20代から40代をメインに
    70代ぐらいまでのお客様を幅広く担当させていただいてます!

    年代に合わせて色々な悩みがありますし、
    これから湿度も気温も上がっていきますので皆さんの髪に悩みに寄り添いながらお洒落を楽しめる未来ある提案をさせていただきたいと思います^_^

    基本的には指名のみの担当になりますのでぜひお任せいただければと思います。