白髪はしっかり染めれば染めるほど目立ちます👀
  • 2023.04.04
  • ブログ



  • 白髪はしっかり染めれば染めるほど目立ちます👀



    しっかり染めないことで
    悩みからデザインに変化させられる可能性が出てきます✨



    ただ、
    白髪を染めなすぎると目立ちますし

    明るすぎると白髪は目立たなくなるけど
    根元から生えてきた黒髪が目立つようになります。




    そのバランスはとても難しいし、
    白髪染めを続けてきた人がいきなり白髪を活かせるようになる


    というのは技術的にもお客様の心理的にも難しいですが、



    その両方を私に任せてもらえれば可能にしていけるようバランスをとって施術・提案していきます👨🏻


    もちろん何回か通っていただいてこそです⭐️



    ただ明るいのが脱白髪染めじゃないし


    ただハイライトを入れればいいのか?

    というとそうではなく

    しっくりきて意味のあるタイミングがあります。



    白髪でお悩みの方は
    ぜひ一度任せていただければと思います🫶



    きっと
    今までなんで白髪に悩んでいたんだろって
    思えるようになります。



    白髪は天然のデザインカラー



    固まって生えてきたらラッキーです🫰🏻